【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラが消える!?
悪徳運営が撤退して、極悪プロデューサー元へ移りましたょ~。

半年以内にゼネにINしないとキャラけされますょ~

た~いへ~んだぁ~

【2008/01/30 17:09 】 | イベント情報 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
どうもどうも~、御久しぶりディ━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━ス♪
ぇ?ボクが誰だか判らない?
↑の時点でわかったら神杉wwww
続きを読む
【2007/12/10 13:35 】 | イベント情報 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
復帰宣言!!?
どもども~w
皆さん超超超超超ちょう超チョーちょ~お久しぶり(*゚∀゚)ゞデシ!!
さて問題!(チャ~ラ~ン!(何
私は誰でしょう?
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
ハイ時間切れ~(死
正解は、なんと・・・
なんとなんと~
南斗鳳凰拳奥義!!天翔十字鳳!!!(謎(ちなみにサウザーの奥義でs

とまぁ、前置きはこの辺にしておかないとこれ以上やると低レベルが露呈する恐れが(ryねw

前回のニュースのコメントにも書いたんですが、メモが見つかってページ入れちゃったんでカキコしてみますたw
という事で、、、

スーパー影薄戦士!ハーシェルたんは、xenepic復帰をここに宣言しましゅ!(噛

みんな見かけたら声かけてね~w(4~5割中身違う場合がございm(ry
ナイト目指してレベル上げ街道ボクまっしぐら!!(死
やっとレベル57までいきますたw
とりあえずナイトになるまではやるつもりなので皆見かけたら弄って弄って弄り倒しちゃってくだしゃww(ぇ
でゎでゎ、おいちゃんこの辺で失礼しやす(*゚∀゚)ゞデシ!!
(((((((っ・ω・)っ ブーン [壁])≡サッ!!


【2007/07/08 06:10 】 | 旅日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
xenepic worldwide news -遅報-
ある方面からの圧力で終了を余儀なくされてしまった当番組ですが、特別番組として

復帰いたしました。ひっそりレギュラー番組への復帰を狙ってはいますが・・・おそらくそ

れは政・・・うが・・・・・・
bird.gif
しばらくお待ちください・・・
megu_oppai.gif
カメラが復帰するまでmeguの乳揺れをお楽しみください。


- naobecky -
続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/13 10:21 】 | xenepic worldwide news by TDODTV | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
チェリー滅亡?
はいはい世間様じゃー3次転職なんつーのがあるそうで・・・

ん?わしには関係ないけどさぁ

まだ一次だYO!えぇ・・・一年くらい経ちますとも

ロリ大好きローグ
続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/05 02:37 】 | お遊び~ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
